お問い合わせ

ご注文確認メールお届け不具合についてのお詫びとお知らせ

平素よりキヤクオフィシャルオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
2020年7月29日から31日にかけての期間、当サービスへのアクセス過重により、ご注文いただいたお客様へのご注文確認メールをお届けできていない事象が発生いたしました。
期間中にご注文いただき、現在までにご注文確認メールが届いていない方は、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

また、現在多くのお問い合わせをいただいており、お答えまでにお時間を頂戴しております。
順次ご返信をさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

夏不織布マスクに関するよくあるご質問

メールが届きません

ただいま、当サービスへのアクセスが過重となっているため、ご注文完了後の自動送信メールにつきましても遅延が発生しております。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※2020年7月29日から31日にかけての期間にご購入された方はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお下記の事項も併せてご確認ください。

<メールが届かない場合の確認事項>

■迷惑メールフォルダを確認する

メールソフトの機能により、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。

■ドメイン指定受信機能を確認する

ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。 許可するドメイン: kiyaku-bc.jp

銀行振込で購入したので振込先を教えてほしい
<お振込方法>

振込依頼人名は、「商品略称+ご注文番号 + 氏名 」 としてください。

  • 例) 夏不織布マスク →「マスク 001 ホッカイタロウ」

お振込先の口座は以下をご指定ください。

<お振込先>
  • 北洋銀行
  • 支店:札幌南支店
  • 口座番号:(普通) 4093137
  • 振込先:カ)サツキャリ

※ご購入日を含む7日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなります。ご注意ください。

※振込依頼人名の変更方法に関するお問い合わせは、ご使用になる銀行へお問合せください。

購入したがキャンセルしたい

キャンセルご希望の方は、「お問い合わせ(夏不織布マスク用)/ ご注文に関するお問い合わせ」までご連絡ください。

なお、「銀行振込後」および「クレジット決済承認後」のお客様ご都合によるキャンセルはお受け出来かねます。ご了承ください。

お問い合わせ(夏不織布マスク用)

夏不織布マスクに関するお問い合わせは以下より承ります。

■ ご注文に関するお問い合わせ

ご注文内容の確認、数量変更、キャンセル、メール不着などのお問い合わせはお電話にて承ります。
以下の番号までお問い合わせください。(問合せ受付:平日 9:00-17:00)

011-219-2525
■ 製品に関するお問い合わせ

製品については、販売元(株式会社伸和企画)までお問い合わせください。
(問合せ受付:平日 9:00-17:00)

お問い合わせフォーム

上記以外のお問い合わせは下記のフォームより承っております。内容をご記入の上、次へお進みください。
また、ご質問の前には「よくあるご質問」「ご利用ガイド」をご覧くださいますようお願いいたします。

※メールでご連絡がお取りできない場合は、お電話をさせていただく場合がございます。(平日 9:00 - 17:00)

※休業日・営業時間、またはお問い合わせの内容により回答までにお時間をいただく場合がございます。

必須 は入力必須項目です。

必須
必須
必須

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入ください。

キヤク オフィシャルオンラインストア